FC2ブログ



制作サボってました

久しぶりの更新になります。

実は・・・と言うか、タイトルにもあるんですが、完全にサボってました。

ただ、どういう作品を作るか、と言うところと、キャラクターのデザインのようなものはもう出来上がってたりします。

今回の作品はズバリ・・・寝取らせモノです!

ヒモな主人公と、その彼女のNTRせ物語です。

キャラ名とかはまだ決まっていないんですが、暫定ストーリーを載せておきます。


「魔王が復活し、世界に混沌が訪れた時、勇者は立ち上がり、世界を平和へ導くだろう。」

この予言通りに魔王が復活し、勇者が魔王を討伐してから、数百年の月日が流れた・・・。

勇者の末裔には、威厳は欠片も無く、幼なじみの(キャラ名)に甘え、ヒモのような生活を送っていた。

しかし、そんな生活を送っているところに、ある一通の手紙が送られてくる。

「魔王の復活が確認された、至急討伐されたし。」

という内容のものだった。

自分の代で魔王が復活するとは思っておらず、倒す装備もツテもない。

しかし、王宮命令は絶対。

断れば、幾ら末裔だろうが・・・。

そこで、勇者はある事を思いつく。

(そうだ!こいつに身体を売らせて、とりあえず金を稼ごう!)

そうして、鬼畜勇者と(キャラ名)の冒険が始まったのであった。



と、まあここまでです。

勇者のことが好きな女の子と、ヒモ勇者。

果たしてシナリオはどうなることやら・・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまもずく

Author:なまもずく
作品についての質問・感想・バグ報告などなど、メールも受け付けていますので、お気軽にどうぞ!
namamozuku.works★gmail.com
お手数ですが★を@に修正してください。
TwitterID:namamozuku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
