FC2ブログ



制作裏話とかバージョンアップの話とか

どうも、なまもずくです!
応援コメント励みになります!ありがとうございます!

ぜろちゃんは、あの性格からか、シーンの文章が書きやすかったですねw
でも、なんと一番スラスラ筆が進んだのはミリアさんだったりしますw

あと作り終わってからクロノトリガーをやったりして思ったんですが、
戦闘を少々ハードにしすぎたかもしれないなぁ・・・。と、感じてしまいました。

なので、現在戦闘バランスの調整バージョンアップを考えています。
もし、体験版とか製品版をプレイして、戦闘のヘビーさに心折れてしまった方がいたら、
バージョンアップまで、もう少々お待ちください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ハード?

ほとんどの雑魚戦はぜろがホーリープラネット
足りなければこころがヴァジルサンダー
戦闘開始時TP20あればくるるがマナリー

ほとんどこれで終わってしまったため
むしろ単調に感じてしまいました
当方は戦闘に変化の生じる調整だと
2週目の意欲になりそうです


バグの報告です
1週目に一部のジュエルを召還せずに終えると
次週開始時にそれらを使用することで代わりに
ぜろを召還せずに始められてしまいます
ジュエルは持ち越せない方が無難かと

Re: ハード?

と言うことは、調整はいらなさそうかな・・・?
一応雑魚は雑魚っぽく攻撃力下げておきます。

戦闘が面白くなるようには、次の作品の課題とさせて頂きます。

ジュエルバグは見逃してました、すぐ修正します。
プロフィール

なまもずく

Author:なまもずく
作品についての質問・感想・バグ報告などなど、メールも受け付けていますので、お気軽にどうぞ!
namamozuku.works★gmail.com
お手数ですが★を@に修正してください。
TwitterID:namamozuku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
