FC2ブログ



ぜろしきっ!本日発売ですっ!

いやー、とうとう発売しました。
長かったような・・・、短かったような・・・・・。

体験版の方で説明が不足していたので、簡単にですが、少し補足説明します。
1.エッチシーンを2つ収録(宝石(パワージュエル)から召還した後の、強制エッチイベント2つです。
2.外交システムは触りだけ(本来なら勝てば犯せて負ければ犯されるんですが、そこは省いています。
3.ムードモードをONにして、強制命令エッチもできません。

と言った感じになってます。

製品版を購入した方も、体験版をプレイしてくれた方も、
次の作品の参考にしたいので、もし何か思うところあったら、メールを送ってください。
よろしくお願いします。

namamozuku.works@gmail.com
※@は半角に直してください。
[PR]

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なまもわ〜くす「ぜろしきっ!」クリア。面白かったです。敵モンスターが全てオリジナルグラフィックのツクールゲ−にハズレなしですね(^^)

同人ゲームサークルなまもわ〜くすさんの処女作となるRPG「ぜろしきっ!」クリアしました。面白かったです、良作RPGですね(^^)このゲーム、敵モンスターが雑魚敵も含めて全部オリジナ ...

コメントの投稿

非公開コメント

どうもっ!
『ぜろしきっ!』コンプしましたっ♪
ヒロインがみんなかわゆくてよかったです。
特にゼロちゃんがぽけ~っとしてカワイイっwww

なまもわーくすさんの瑞々しくて柔らかそうな女の子の絵、とても気に入りましたので、次回作のご予定がお有りでしたら、期待しております♪
プロフィール

なまもずく

Author:なまもずく
作品についての質問・感想・バグ報告などなど、メールも受け付けていますので、お気軽にどうぞ!
namamozuku.works★gmail.com
お手数ですが★を@に修正してください。
TwitterID:namamozuku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
