FC2ブログ



ユキと勇者(仮)戦闘バランスなどなど

こんばんは。なまもずくです。

現在戦闘バランスを調整している感じになっています。
とは言っても、ゲームのシステム自体にはまだ手を付けていないので、まだまだ時間はかかりそうです。

と、ゲーム部分を見せる事ができないので、今回はヒロインであるユキちゃん(仮)の画像を載せようと思います。

画像は、「続きを読む」に
ユキと勇者キャラクターイメージ


ユキちゃんは主人公の事が好きなので、主人公が死なないために身体を張ってくれます。
もちろんその“身体を張る”という言葉が持つ意味は、性的な意味で、ですけどねw

自ら望んで身体を売っているわけではないと言う、イヤイヤながらもしなければならないと言う部分がうまく表現できるように頑張るつもりです。
[PR]

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまもずく

Author:なまもずく
作品についての質問・感想・バグ報告などなど、メールも受け付けていますので、お気軽にどうぞ!
namamozuku.works★gmail.com
お手数ですが★を@に修正してください。
TwitterID:namamozuku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
